たまりば

多摩市 多摩市

『全国うまいものと有名駅弁まつり』開催中
1月18日から24日の7日間、町田小田急百貨店で人気の
『全国うまいものと有名駅弁まつり』が始まりました。
8F催事場には人があふれ、初日の盛り上がりをみせています。

行列の中をかき分け向かった先は・・・。


『全国うまいものと有名駅弁まつり』開催中
スイーツ番長とラーメン王の石神秀幸さんのトークショー。
お二人の軽妙なトークと含蓄ある解説を伺っていると・・・

『全国うまいものと有名駅弁まつり』開催中
試食のスイーツが!

『全国うまいものと有名駅弁まつり』開催中
『全国うまいものと有名駅弁まつり』開催中
こちらは、表参道で人気のフレンチトースト専門店「パンプティパ」。
あまりにも美味しかったので、行列に加わって購入しました♪

『全国うまいものと有名駅弁まつり』開催中
他にも三軒茶屋の話題店『セ・モア』のスイーツフリッツァもテイクアウトしました。
フリッツァとはイタリアの揚げピザ。 
カレーパンのような外見ですが、全然油っこくないんですよ。
不思議なことにこのフリッツァは、レンジでチンすると、もっちもちの生地に大変身。

『全国うまいものと有名駅弁まつり』開催中
こちらは和がテーマのコラボ商品。
自家製の粒あんに、柚子ジャムの酸味が相性ばっちり。



会場は全国から取り寄せた美味しいものがたっくさん!
今週は旅行へ行かずとも、全国の有名グルメやスイーツが手に入るチャンスです。

1月18日~24日(火) 小田急百貨店町田店 8F催物場






Posted by 甘味婦人 at 10:16│Comments(2)
この記事へのコメント
スイーツ番長とラーメン王って、どんな会話するんだろ?
2人ともスリムなのねー。

それにしても、オシャレなフレンチトーストに、不思議なパン。
スイーツの世界って、奥が深い。

そうそう、今年も伊勢丹のショコラモード前夜祭がありますよ!
リビング多摩に申し込んでくださいね。詳しくは紙面か、WEBで。
http://www.lcomi.ne.jp/tama/
サトウ
Posted by リビング多摩 at 2012年01月19日 11:02
お二方とも妙齢ですが(^^)体型維持できてて不思議です。
VS形式だったので、おすすめの商品を熱く語られていましたよ。

フリッツァは焼きカレーパンっぽい独特のもちもち食感がツボでした。

ショコラモードのお知らせありがとうございます!
さっそくwebで申し込みしてきました(^^)v
Posted by 甘味婦人 at 2012年01月19日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『全国うまいものと有名駅弁まつり』開催中
    コメント(2)