たまりば

多摩市 多摩市

2011年10月15日

秋の高尾山は最高

秋の高尾山は最高

秋晴れの気持ちよい朝、高尾山へ行ってきました。
9時ごろ到着したというのに、ケーブルカー乗り場は大行列。

秋の高尾山は最高

ケーブルカーを降りたすぐ左がわに、あの有名な「天狗焼」のいい香り。
誘われついでに2個ペロリ。
黒豆がごろごろ入ってて、130円は安い!
これ食べる目的に高尾山へ行ってもいいかな。おいしかった~。


秋の高尾山は最高
途中、山伏の行列に遭遇。


秋の高尾山は最高
天狗様を拝むと、パワーが宿るような気持ちに。
疲れも沈静化。

頂上では芋洗い状態でヒト・ヒト・ヒト。
ご高齢の方も多く、疲れた~っと泣き言いってる自分に喝。


秋の高尾山は最高
下山途中に、サル山でのんびり。
毛づくろいされてる猿が気持ちよさそう~。
理想の親子像をサル山で学んだような気がします。


秋の高尾山は最高

おつかれさまでした。









Posted by 甘味婦人 at 05:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の高尾山は最高
    コメント(0)