たまりば

多摩市 多摩市

4月28日、聖蹟桜ヶ丘駅直結、京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター1F
クラウン街に新店舗「アルティジャーノ・ジェラテリア」がオープンしました。

牧場直営のジェラート屋さん

百草ファーム直営のジェラテリア。 
牧場直営だから搾り立てミルクを使用した
フレッシュなジェラートがいつでもいただけます。icon_kirakira_r


牧場直営のジェラート屋さん

シングル300円は、コーンやカップに1種類。
ダブル400円は、2種類。


私は、アマレナとティラミスを選びました。

聖蹟桜ヶ丘駅店限定の「アマレナ」は、
キルシュで風味づけしたグリオットチェリー入りの大人の味。

ティラミスはチーズというよりミルクコーヒーの優しい味。
ミルク感が秀でているのでお子様でもOKですね。


牧場直営のジェラート屋さん

マンゴーは、鮮やかな色ですが、
果実そのまま食べているようなフレッシュな味。

駅ナカジェラートでクールダウンicon10
節電対策でクーラーなき電車を下りた後、
アイス食べて汗をひかせる・・・という手もありますね(笑)。

これからの季節、もっとお客さんが増えそうです♪







Posted by 甘味婦人 at 09:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牧場直営のジェラート屋さん
    コメント(0)