たまりば

多摩市 多摩市

ドーナツ専門店 「レポロ」 @仙川

仙川商店街にある『ドーナツ工房 レポロ
昨年オープンしたばかりのドーナツ専門店ですが、もはや仙川の顔というべき存在に。



ドーナツ専門店 「レポロ」 @仙川

スモーキーな青い壁にオレンジの庇が目印。
入り口には、その日購入できるドーナツの写真が飾られています。
こんな心遣いがありがたいんですよね。


ドーナツ専門店 「レポロ」 @仙川

店内には、ふっくらしたカラフルなドーナツが、
ショーケースの中でお行儀よく整列しています。

奥様が2Fでつくり、ご主人様が1Fで販売しています。
奥にはカウンター4席・テーブル2卓のイートインコーナーもあり。
JAZZが流れるしっとりした大人の空間で、ドーナツと美味しい紅茶を頂きましょう。


ドーナツ専門店 「レポロ」 @仙川

プレーンチョコ(150円)
レポロのドーナツは、イースト発酵した独特のふっくら食感。
極力添加物は使用せず、甘さは蜂蜜とヨーグルトのみという優しいこだわり。
プレーンチョコは、イタリア産のチョコレートでコーティング。
ホワイトチョコでいろんな柄が描いてあるので気分によって選ぶ楽しさも♪ 
(ちなみにプレーンは130円です。)


ドーナツ専門店 「レポロ」 @仙川

3種のナッツとヘーゼルナッツクリーム(200円)
マカダミアナッツ・ヘーゼルナッツ・クルミを粗く刻み
自家製のヘーゼルナッツクリームであえた濃厚で豪華なドーナツ!。

ドーナツ専門店 「レポロ」 @仙川

洋梨とキャラメルカスタード(210円)
粉糖がけした包み揚げドーナツ。
生地の中には、自家製カスタードに洋梨のソテーとキャラメルソースを合わせた
香り豊かなクリームがとろり。


レポロのドーナツは油っぽくないので、何個でもいけそう。icon303

フィリングも全て自家製なので生地と一体感があり、
すーっと身体に溶け込む甘さが心地いい。
ドーナツで疲れた胃をリセットできちゃいそうですface02


レポロのバレンタインスイーツは自家製ラムレーズンのチョコレートケーキ。
小さいスクエア型の焼き菓子タイプで、可愛くラッピングするそうですよ。
店内にはドーナツの他オリジナルの焼き菓子もあるので、裏の棚も要チェックです♪




Posted by 甘味婦人 at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドーナツ専門店 「レポロ」 @仙川
    コメント(0)