たまりば

多摩市 多摩市

(伊勢丹立川店こだわりグルメクラブ ブロガー試食会)

ジョン・レノンが愛した「フランスベーカリー」のパンセット  

軽井沢の老舗ベーカリー『フランスベーカリー』は、
ジョン・レノンが、フランスパンを愛して毎日通ったという有名店

その伝説のフランスパンを味わいたい方、軽井沢へ行かなくても大丈夫。icon303

パンの名店こだわりコース』では、
フランスパン、天然酵母のパンドカンパーニュ、くるみパン、
ハードロール2個、手づくりクッキー
をセット(3,500円)にして、お届けします。


ジョン・レノンが愛した「フランスベーカリー」のパンセット  

フランスパンは、外はパリっ!中はもっちり。 さすがの美味しさ♪icon12
くるみパンは、きめが細かく牛乳の香り豊か。


万平ホテル伝統の味を守り抜いているパン。
素材の良さを生かし、固すぎない食感は、
日本人の味覚にとても合っていると思います。

だから、ジョンもお気に入りだったのかな。



ジョン・レノンが愛した「フランスベーカリー」のパンセット  
クッキーは、ソフトにサクっとして上品な味。icon_kirakira_r



「伊勢丹立川店こだわりグルメクラブ 」

伊勢丹立川店こだわりグルメクラブ ブロガー試食会




Posted by 甘味婦人 at 00:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョン・レノンが愛した「フランスベーカリー」のパンセット  
    コメント(0)