たまりば

多摩市 多摩市

「伊勢丹立川店こだわりグルメクラブ ブロガー試食会」
kawabaミート工房のハム・ソーセージ詰合わせ

                       ぐるぐる。


                     すごい迫力でしょ。


こちらは、関東好きな道の駅5年連続1位icon_bikkuri
群馬県『田園プラザ川場』にて大人気のお店、
kawabaミート工房」のぐるぐるソーセージ

工房長は、本場ドイツデュッセルドルフで修行をし『ゲゼレ(熟練工)』の資格を取得。
ドイツの食肉加工協会主催SUFFA国際食肉製品品質コンテストで金賞受賞。icon_kirakira_y

伊勢丹立川店「こだわりグルメクラブ」では、
本場も認めたkawabaミート工房の商品を、皆様にお届けします!

肉の旨みをじっくり堪能コース
「ハム・ソーセージ詰合せ」(3,150円)
ボロニアソーセージ300g、ベーコンブロック350g、チョリソー150g、
チーズクナッカー150g、グルグルソーセージ120g、グリルデジュール200g


kawabaミート工房のハム・ソーセージ詰合わせ

ボロニアソーセージ
粗挽ポークの肉汁が滴り落ちますicon_bikkuri2
パプリカの風味が優しいアクセント。
シャクシャクとした歯応えとボリュームは、まさにステーキ!


kawabaミート工房のハム・ソーセージ詰合わせ

チョリソー
粗挽きなのでジューシー。
ピリリとした辛味が加わったしっかりとした味わい。

チーズクナッカー (SUFFA金賞受賞)
牛の粗挽きの中にスイスのエレメンタルチーズを織り込んだコクのあるソーセージ。
ボイルすると、チーズがとろ~っととろけます。

グリルデジュール
下に隠れている、この白いソーセージには驚きましたface08
ブリンブリンとした口当たり、柔らかな食感。
もう、口の中で肉汁がスパークicon12します!



kawabaミート工房のハム・ソーセージ詰合わせ

ベーコンブロック
肉の旨みと脂の甘みが、同時に広がります。
良質なベーコンは、脂身がしつこくなくて美味しいですね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上で試食会のレポは終わりです。
このように全国からの美味しいお取り寄せを試食できて
とても幸せでした。

このような機会をくださった
リビング多摩編集部の皆様、伊勢丹立川店の担当者様、本当にありがとうございました。

とても美味しかったので、家でもぜひ取り寄せてみたいと思います。present



「伊勢丹立川店こだわりグルメクラブ 」


伊勢丹立川店こだわりグルメクラブ ブロガー試食会





Posted by 甘味婦人 at 00:07│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!
ホントに美味しい時間でしたね^^

口の中で肉汁がスパーク!
まさにその通り♪
忘れられませ~ん(゜▽゜)!!!
Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2011年02月17日 10:19
>マダム☆アヤトナさん

楽しい試食会でしたね!
あの肉汁は、
肉食女子にはたまらない量でした♪

ベーコンも美味しかった~。
Posted by 甘味婦人甘味婦人 at 2011年02月18日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kawabaミート工房のハム・ソーセージ詰合わせ
    コメント(2)