たまりば

多摩市 多摩市

「伊勢丹立川店こだわりグルメクラブ ブロガー試食会」

秋田県にかほ市、土田牧場は・・・
◎広大な牧草地(150ヘクタール)で、ジャージー牛180頭を育てている。
◎ジャージー牛を良質な牧草で育て、
カロチンを多く含んだ栄養価の高い牛乳を作り出していること。
◎低温殺菌によってジャージー牛乳本来の味をひきだしていること。

ジャージー牛への愛に溢れた土田牧場から、最高の乳製品をご自宅へ

秋田県・土田牧場の乳製品セット
牧場のこだわり乳製品コースでは、
ジャージー牛乳900ml、ジャージーヨーグルト900ml、
生菌ヨーグルト500ml、ヨーグルトコーヒー500ml
)の乳製品セットをお届けします。


秋田県・土田牧場の乳製品セット

ジャージー牛乳は、濃いかとおもいきや、さらりと飲みやすい。icon_kirakira_y
乳臭くないので、牛乳が苦手な人でもOKかも♪

ジャージーヨーグルトは、とろりとした加糖タイプ。
自然な甘みなので、お子様も喜んで飲めますね。
スーパーの飲むヨーグルトより数倍おいしい~~~。

秋田県・土田牧場の乳製品セット

生菌ヨーグルトは、無糖で少し酸味があるタイプ。
健康を気にする大人の私には、むしろこちらが気になります。
飲むだけで健康になりそう。 


秋田県・土田牧場の乳製品セット

コーヒーヨーグルト・・・コ、コーヒー??
でも、ご安心なされ。
私は結構はまりました。icon303

珈琲の苦味とヨーグルトの酸味が際立つ、とろりとした飲むヨーグルト。

珍しいもの好きで、ありきたりの味に飽きた方に!
きっとクセになる味だと思います。 是非お試しくださいicon_bikkuri


土田牧場の製品は、大人仕様で全体的に甘さ控えめ。
ジャージー牛の美味しさを存分に堪能できるセットですね。icon_kirakira_y


「伊勢丹立川店こだわりグルメクラブ 」


伊勢丹立川店こだわりグルメクラブ ブロガー試食会




Posted by 甘味婦人 at 00:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋田県・土田牧場の乳製品セット
    コメント(0)